名古屋市内、西三河、知多半島、名古屋近郊、京都、奈良、大阪の外構・エクステリアなら株式会社日出山にお任せください

お問い合わせ
Column

コラム

2020/03/11

信頼できる外構屋

こんにちは!日出山です!

 

さて昨今新型ウイルスが流行しておりますが、

私事ではありますが、実は先日病院に行ってきました。

咳が続いていたので、まさか…もしや……と思い、

診てもらったんですが、

無事に(?)少し風邪気味なだけでした。

(余談ですが、レントゲンもとってもらいました。綺麗な肺だったのでほっと一安心です。)

 

その病院は初診だったのですが、

診てもらった院長先生がよく話を聞いて下さる人で、

「こういう症状が出ることがあった」「こういう場合はどうなのか?」

と、自分が不安だなと思うことをきちんと話せる方でした。

 

その姿勢を見て、初めて住宅・外構工事をされる方も

こんな気分なのかな…と改めて感じました。

特に大きなお金が動きますから、不安な気持ちはもっと大きいはず。。

そんな不安な気持ちの中で、気になることを聞けないのって嫌ですよね!

一方的に話されるよりも、話を聞いてくれる人の方が

信頼しやすいな、と身に染みた瞬間でした。

 

 

そんなわけで日出山では、

お客様の悩み・気になることをしっかりと聞いて、

受け止めて形にするべく日々精進しております!!

住宅の次は外構……外構やエクステリアっていったいなに…

よくわからない…という方も多いかと思います。

その気持ち、ぜひ日出山にお話に来て下さいね。

さらにご縁があって、お客様の素敵なおうちづくりに参加させて頂ければ、とっても嬉しいです!

お待ちしております*

 

*名古屋近郊・西三河・知多半島の外構、エクステリア工事は日出山にお任せ下さい*

*お問い合わせはホームページ内お問合せフォーム、もしくはTEL052-890-5700まで♪*

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

お問い合わせ

Contact

お電話でのご相談・お問い合わせ

Tel 052-890-5700

受付時間:9:00~18:00(休業日/毎週水曜日)

吹田事務所

Tel 06-7878-6387

受付時間:9:00~18:00(休業日/毎週水曜日)

オンラインでのお問い合わせ

CONTACT FORM